広島の投資セミナー・相談なら金育研究所へ

金育(キンイク)研究所は、お金の知識教育によって、社会に貢献することを目指しています。


所在地は(2017年5月16日より)広島県広島市中区大手町 IT大手町ビル 6F 607です。広島市中央の、平和記念公園や白神神社、NHKビルのすぐそばです。


・投資入門セミナー

・インデックス投資の学校

・なんでも投資相談室

などを行っています。


モットーは、

・何も売らない

・短時間で解決する

・公正・中立な立場で情報を発信

何も売りませんから、初心者の方や、投資をまったくしたことが無い方でも安心です。

セミナーや相談は、全て有料です。

もちろん、銀行や証券会社では無料のセミナーを行っています。しかし、それらは、結局売り手の意見しか聞くことはできません。相手もお仕事ですから、金融商品を販売したり、勧誘したりしなくてはなりません。

しかし、時として、それが利用者のためにならない結果になることも事実です。

あなたはそう思いませんか?


投資について正しい知識を知りたい方、投資を始めたけれど、上手く行かない方、ぜひ一度、公正・中立な金育研究所へお越しください。

国家資格:1級ファイナンシャルプランニング技能士がご相談に応じます。


投資セミナーと資産運用のご相談なら広島市の金育研究所(現在新HPへ移転中です)

大切なお金を「上手に増やしたい」。そんなお客様のニーズにお応えします。 投資の基礎・入門から実践的な運用方法まで、丁寧にご説明します。初心者の方にも、お勧めです。 金融商品の販売・勧誘はいたしません。安心してご利用いただけます。 中立・公正な立場から、健全で合理的な資産運用をアドバイス。